TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

【NEW!】 TRAVERSE ALPHA COPPER

あした福岡にいく予定なのに、ちょっとのどを痛めています。
いつもより声のトーンが小さめ。
でもいつもが大きすぎなので、ちょうどいいってうわさ。
え?
鹿です。
 
 

今日はぎゃーぎゃーせずにしっとりした鹿でお送りいたします。
時計も大人むけ。
 
 
 
 
 
 
 

SUUNTO
TRAVERSE ALPHA COPPER
SS023443000
¥59,000+TAX
 

SUUNTOの人気モデル、トラバースアルファに新色が...
大人な雰囲気漂う銅色です。
その前にまず、気づきましたか?
お値段。
アルファっていったらフォリッジもステルスも¥69,000+TAXですよね。
カッパーさんはなんと!!それよりも¥10,000もお安い!!
このお値段でいいのか!!と心配にもなりますが、
そりあえずそのかっこよさを見て頂きたく。
 
 

SUUNTOの他のシリーズでも人気のカラー「COPPER」。

上品な雰囲気もあるカラーリングなので、
機能はアウトドアでも、かっちりとしたスタイルにも合わせやすいのです。
100m完全防水なので、まさに夏に活躍してくれそう!
 
 
 
もちろんアルファなので、

レッドバックライトも。
これがまたかっこいいんですよね。

鹿はトラバース使ってますけども。
Bluetoothでスマホとリンクすれば、着信やSNSの表示も可能なので
絶対出ないといけない電話を逃すこともなくなりますよ!
まぁ、鹿に電話くれる人も少ないんですけども....
みんな、電話くれてもいいんですよ。
 
 

しっとりと大人感もあるCOPPER。

男性にも女性にも人気が出そうな予感♪
 
 

SUUNTOのことならウォッチポリティックス渋谷店におまかせ。
ぜひ、新作も見に来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 

みなさまのご来店を小声でお待ちしております。
 
 
 
 
 

鹿1号{ひそひそ
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:04.07.2017