TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

LARS LARSENでペア!

おととい昨日と福岡にいってました。
わたしがいた地域はまだ無事でしたが、九州は大変な被害のようです。
今日も雨が続いているようですが、これ以上の被害が広がらないことを願っております。
鹿です。
 
 
 
 
本日は7/7。
七夕ですね。
みなさまはどんなお願いをしますか?
鹿は「いい加減はやくお嫁にいきたい」と切実に願ってます。
半分やっつけの願いになりかけてますが....
 

ステキなだんなさまが現れて、ステキなペアウォッチを出来ることを願う今日。
 
 
 
 

LARS LARSEN
左:LL147RWBLL ¥25,000+TAX
右:LL146RWBLL ¥22,000+TAX
 

北欧はデンマーク。
Made in DENMARKのLARS LARSEN。
人気モデルに小さいサイズが登場しました!
ペアにオススメ!!!
 
 

シルバーカラーケースもあります。

Silver:LL146SWBLL ¥22,000+TAX

秒針のないシンプルな薄型ウォッチ。
どんな装いにも合わせやすい、万能モデルなんですよ。
 
小さすぎず大きすぎない、女性の腕にぴったりなサイズ感になってます。
 
 

鹿はペアを夢見て今日もひとりで2本..

お、大きさの違いをね。お見せしたいからね!!
 

スーツ着てるメンズの腕からこれちらっとみえたらトキメキそう。
お嫁にいきたいと書いた短冊を渡すか...。
...危険ですね。
 

ペアウォッチお探しの方にとってもオススメ。
LARS LARSENの腕時計ならぜひウォッチポリティックス渋谷店に!
 
 
 
 
みなさまのご来店を短冊に願いを書きながらお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
鹿1号
 
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:07.07.2017