TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

あれやこれやが明日まで!

友人がふたりめの赤ちゃんを授かったと聞いて
母のような気持ちで喜びに満ち溢れています。
予定日をスケジュールにいれました笑
鹿です。
 
 
 
最初の子も、生まれたときから知っていて、
この間再会したら、めっちゃ可愛くなってて、うっかりかじりついちゃうとこでした...あぶなかった。
次の子が生まれるタイミングで迷惑なほど連絡しようとおもってるので
カレンダーに入力。
だいじなことはカレンダーにね。
 
 
みなさまにもカレンダーに入力しておいてほしい、この2つ。

まず、ヌーヴ・エイメンバーズのご優待。
こちらが明日で終了です!!
そうです、カレンダーの7/9に「優待最終日」と。
 
 
 
 
そして、こちらも!!

ハンズクラブポイント5倍キャンペーンも、明日7/9で終了!!
いますぐ「5倍最終日!」と!!
 
 
お得なことは逃してはなりません。
ヌーヴ・エイメンバーズのご優待とハンズクラブポイント5倍のタッグって
そうそうありませんからね!
 
 
どちらも明日7/9、21:00がタイムリミットですよ!!
どうぞお見逃し無く!!!
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店をカレンダー開いてお待ちしております。
 
 
 
 
 
鹿1号
 
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:08.07.2017