TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

RIKI別注はちょっとモードな気分

今日は白シャツに黒のスカートと、ちょっとモードな感じで
お送りしています。
でも、ほんとは昔の女学生をイメージとか言えない。
女学生...
いつのことやら。
鹿です。
 
 
 
なんだか最近は白やら黒やらボーダーやらを着まわしているような。
落ち着いてきたのかしら。
考えるのが面倒になってるってうわさは聞き流してください。

白にも黒にもボーダーにも、はたまたドットにも。
あわせたくなる、ちょっとモードな感じのRIKI。
入荷しました!
 
 
 

RIKI WATANABE
AKPD701
TICTAC Exclusive
¥15,500+TAX
 

ソーラーを搭載したRIKIのシリーズにチックタック系列だけの
別注モデルが登場です!!
黒のケースはこれだけなんですよ!!
しかもベースとなったクロックは黒のケース。
...ということはこれがイチバン近い!!
 

文字盤は黒でシックです。

インデックスと時針・分針は白。
そこに秒針が赤ってニクイですね!!
 

サイズもいい感じ。

男性にも女性にも使って頂きやすいサイズです!
恋人やご夫婦でシェアして使うのもいいかもー!!
 

ぜひ、他では手に入らないRIKIの別注モデル。
ウォッチポリティックス渋谷店に見に来てくださいね!!
 
 
 

みなさまのご来店をモードな気分でお待ちしております。
 
 
 
 
 

鹿1号
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:12.07.2017