TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

Disney Singing Collection

Who's the leader of the club
That's made for you and me!
M-I-C-K-E-Y
M-O-U-S-E!
大学1年のとき、授業でみんなの前でうたって踊りました。
やぁ!鹿だよ!!(彼の声をイメージしてどうぞ。)
 

夢の国の彼らをみると、どうして顔がほころんでしまうのでしょうね。
すごい癒し効果をもっているに違いない。
すごい癒されて顔がほころんじゃう腕時計。
お待たせしました!
本日発売です!!!
 
 
 

ICE WATCH
ICE Disney Singing Collection

左から
Goofy:ICE-014771
Mickey:ICE-014769
Minnie:ICE-014773
Mickey:ICE-014768
Pluto:ICE-014772
Donald:ICE-014770

各¥14,000+TAX
 

ディズニーの仲間たちが楽しげに歌う姿が文字盤にプリントされた
Disney Singing Collection。
これは!!全部欲しくなるかわいさ!!
 
 

まずはみんなのリーダー、ミッキーから。

何歌ってるんでしょうね。
結構激しめな曲な感じがしないでもないですが...
ちなみにミッキーはホワイトとブラックの2カラーあります♪
 

そしてみんなのアイドル、ミニー!!

これまたかわいい!
伸びやかな歌声が聞こえてきそうです。
 

でもってグーフィーとプルート。

グーフィーもなかなかの歌いっぷり。
プルートはハミングでもしてるのかなぁ。
 

鹿はだいすきなドナルドを...

おおおおお。
かわいすぎか!!口めっちゃ開いてますやん!
 
 
ちゃんとそれぞれのイメージカラーになってるのもいいでしょ☆
ICE WATCHはシリコンストラップで10気圧防水。
これからますます暑くなってくる季節に大活躍します!
ディズニーの仲間たちと一緒にレジャーってのもいいですね!!
 

オトナ買いしたくなっちゃうほどかわいいシリーズ。
どの子にするか悩んじゃいそうですね。
ウォッチポリティックス渋谷店にはみんな勢ぞろいしております。
ぜひ、店頭に見に来てくださいね!!
 
 
 
 

みなさまのご来店をミッキーマウスマーチ歌いながらお待ちしております。
 
 
 
 
 

鹿1号
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:14.07.2017