TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

夏の思い出と腕時計

2週連続で旅行にいったので、
これから夏本番だというのに、たいして予定がありません。
予定を使い果たした。
鹿です。
 
 
 
あ、でもバーベキューがあるんだ!!
主役がうっかり忘れて予定をいれてないこと願うばかり。。
バーベキューといえば、以前やったときにわたしが着けていた腕時計を
やたら欲しがっていたので、誕生日にあげたんですけど。
今年はつけてくるかしら。
ペアウォッチになっちゃうー!きゃー!!
.....取り乱しました。
 
 
やっぱり、何かのイベントごとって一緒にやるから楽しいので。
Tシャツとかオソロイにしたりね。
腕時計オソロイにしたり。
 
 
 
 
 

 
というわけで。
夏はペアウォッチ!
おそろいの腕時計で夏を楽しみたいみなさまに、とってもお得なキャンペーンです!
 
 
8/31までの期間中、腕時計2本ご購入いただくと
・1本目にヌーヴ・エイメンバーズポイントが2倍!!
・2本目を溜まったポイントを使用して購入できます!
 
 
お友達と旅行に行くのに一緒の時計てのも憧れ。
ぜひステキな恋人やご家族、ワンダフルなお友達とオソロイの腕時計をして
夏を思いっきり楽しんでください!!
 
 
さらに!!
ペアウォッチをした写真をinstagramに投稿いただくと....
抽選で30名様にJCBギフト券5000円分をプレゼント!!
なんやてー!!

こちらも8/31まで。
応募はとっても簡単です!
 
1.TiCTACのInstagramアカウント(@tictac_press )をフォロー
 
2.『二人でペアウオッチを着けた』写真を投稿してください。
  腕時計二点それぞれ手首に着けて撮影してください。
  ※時計のブランドは問いません。
 
3.指定ハッシュタグ、「#チックタック二人の時間」 「#ペアウオッチ」「#(投稿する時計のブランド名)」を付けてインスタグラムに投稿!
  ※期間中、応募はお一人様何度でも可能です。
  ※アカウントの設定を“公開”にした状態で投稿してください。
     非公開”の状態での投稿は、応募とみなされませんので、ご注意ください。
 
 
 
お得にペアウォッチをゲットして、インスタ投稿して、ギフト券ゲットして
うはうはな最高の夏にしましょう!!
 
 
 
 
みなさまのご来店をペアウォッチできる日を夢見ながらお待ちしております。
 
 
 
鹿1号
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:14.07.2017