TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

〜春色G-SHOCK〜

 
こんにちは!
ソラマチ店の齊藤です。
 
 
みなさま花粉は大丈夫ですか?
僕はダメです....w
花粉と格闘する毎日...
 
 
今日の僕のオススメ腕時計は
そんな花粉も
吹き飛ばすくらい爽やか!っ
 
 
春から大活躍しそうなカラフルなG-SHOCK
「クリーンミリタリー」をご紹介致します!

イエロー DW-560CU-9JF  
 
 
眩しいくらい爽やかっ!
イエローがポップでかわいいですね!

どこか懐かしい雰囲気も◎
 
 
G-SHOCKはどんなスタイリングにも
オシャレアイテムになってくれるので、
是非一本持っていたいですね〜
 

ホワイト DW-560CU-7JF

ソラマチの太陽といわれるほどの
笑顔弾けるおしゃれスタッフ並木は
ホワイトがお気に入り^^
 
春コーデとホワイトは抜群の相性ですね〜◎
 
 
 

イエロー DW-560CU-9JF
ホワイト DW-560CU-7JF ¥12,000+tax
 
イエロー BGD-560CU-9JF
ホワイト BGD-560CU-7JF ¥9.500+tax
 

ペアでも大人気なG-SHOCK!
 
 
この他にも、多数取り揃えておりますので、ぜひぜひ店頭でご覧ください!


ただいま全国のTiCTAC系列店にて、
G-SHOCKとBABY-Gがお得なキャンペーンを開催!
期間限定で10%OFFで購入できるチャンスです。この機会をお見逃しなく〜
 
期間:3月17日(金)~5月31日(水)
※オンラインストアでは開催していません。
 
 

スタッフ一同心よりお待ちしております!
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:24.03.2017