TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

〜自分らしく、時を着る〜

 
こんにちは
ソラマチ店の齊藤です!
 
 
みなさま大変お待たせ致しました。ついに...iPhoneの速度制限という永い永い呪縛から解き放たれ齊藤ブログ復活ですw
 
youtubeを見過ぎましたすみませんw
今回ご紹介するのは、
 
 
ソラマチ店本日発売の「FES Watch U」です!

FES-WA1/S  ¥46.000+tax
 
FES Watch Uは文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーでできていて、
ボタンを押すだけで柄が変わり、スマートフォンアプリを使えば、個性豊かなクリエイターのオリジナルデザインや、自作のデザインの追加も可能です。
 
感性のままに、より自分らしい表現を楽しむことができますよ〜
 
専用アプリ「FES Closet」を使って、国内外の個性豊かなクリエイターによるオリジナルデザインをダウンロードし、FES Watch Uに表示できます。
 
デザインをその日その時によって変えられるなんて素敵ですね^^

 
さらに、
スマホの好きな画像からFES Watch Uのデザインを作ることができるんです!!
 
 
撮った写真や作成した画像、スマートフォンのライブラリ画像などに、好みの文字盤をレイアウトするだけで、
あなただけのFES Watch Uが出来ちゃいます!
 
旅先や日常の風景、家族、ペット、自分の作品など、様々なイメージをFES Watch Uの文字盤とベルトに表示でき、
自分だけのデザインを楽しめますよ○。
 
Premium Black ¥ 64,800+tax
white
Silver           各¥ 49,680+tax

 
先着でノベルティもプレゼント中です^^
 
この他にも、多数取り揃えておりますので、ぜひぜひ店頭でご覧ください!
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております!
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:12.06.2017