TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

ニットに映える時計 2

こんにちは。ソラマチ店です。
 
いつものニットをいつも以上素敵に。
今回のおすすめの組み合わせは
『赤ニットとネイビー時計』。
 
ダークトーンのお洋服になりがちな日々を一新してくれる鮮やかな赤ニット。
寒い季節には思い切って華やかなお洋服もいいですね。
 
そんなコーデの主役になってくれる赤ニットには
ネイビーレザーベルトの腕時計がオススメ。
黒よりマイルドでコントラストが弱いので、すんなりとなじみます。
重たくならないように、そしてこなれ感を出すなら、 絶対にネイビー!

agnes.b TiCTAC別注カラー
左:FCST702 /右:FCRT705 各¥27,000+tax
ネイビーベルトとローズゴールドを組み合わせたチックタックの別注カラーモデル。
大切な人とのペアウォッチにおすすめです。

左:MARC JACOBS MJ1577 ¥28,000+tax
右:ROSEFILD  WBUG-W70  ¥14,000+tax
ぜひニットと腕時計で冬を楽しんでください。
 
みなさまのご来店お待ちしております。
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:30.10.2017