TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

育児中の人にオススメ!スマートウォッチのある生活。

こんにちは。ソラマチ店です。

最近ず〜っと欲しかったあるものを手に入れました。
それはずばり「スマートウォッチ」!

スマートフォンと連動して着信やメールを
バイブやアラートでお知らせしてくれる腕時計です。
リンゴマークのブランドが有名ですね。

私は現在子育て真っ最中ですが、
保育園のお迎えから子供が寝るまで、
スマホをカバンに入れっぱなしにしていることが多く、
緊急の電話に気が付かないことも。
その度にスマートウォッチがほしいな〜と思ってました。

サイズやデザイン等、
なかなか自分好みのものが見つからず、
ずっと購入をためらってたのですが、
ついに見つけました!

女性の腕にもしっくりくる小さめサイズの
スカーゲン ハイブリッドウォッチ。
¥28,000+tax  SKT1400

歩数や睡眠時間も測ってくれる優れモノです。

使ってみて一番ありがたかったのは
目覚ましのアラーム!
一緒に寝ている家族を起こさないよう
今までは目覚ましのアラームを急いで止めてたのですが、
腕元でバイブが鳴るので、
余計な心配をしなくて済みます。

あとベビーカーで手が塞がってる時に
電話がかかってきたら、すぐ気が付けるので便利だな、
と思います。

毎日育児に奮闘している
お父さん、お母さんにオススメです!
日常をもっと便利に、もっと楽しくしてくれます。

ソラマチ店では他にもイロイロなスマートウォッチを
取扱ってます。
ぜひ遊びに来てください。

ソラマチ店でした◎
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:03.02.2018