TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【BERING】チョコレートカラーの新作!

皆様、こんにちは!
 
今日も雪がしんしんと降ってましたね~
さむい!さむい!外出をためらう日々が続いております。
 
でもさむーい中で、冬のイベントは楽しいですよね!
冬最後とも言えるイベント、そう!バレンタインが近づいております!!!
 
今日はそんなバレンタインにピッタリ!チョコレートのような
可愛い時計をご紹介しますね。
 
BERING

左:BER-13436-265
右:BER-13426-265
各¥18,500+tax
 
ペアで人気のモデルの新色です。
なかなか見ない茶色のメッシュベルト&文字盤。
このこっくりした茶色はまさしくチョコレートカラー!
 
ほっこりした落ち着く印象で
どんなファッションにも合わせやすいです。
 
レディースモデルを着用してみました。

みなさまはHyggeという言葉をご存知ですか?
 
・・・知らない・・・ですよね。日本人にはあまりなじみの無い
デンマークの表現だそうです。
 
意味は幅広く「居心地の良さ」「ゆったりとした空間」「心地よい雰囲気」
など、何気ない日常にある様々な「心地よさ」を表した言葉です。
 
年に一度のバレンタイン、
そんな“Hygge”な時間を共有できる大切な方に
腕時計のプレゼント・・・なんて、いかがでしょうか?

☆バレンタインキャンペーン実施中☆
 
バレンタインギフトお買い上げの方に
1.メッセージカードサービス
2.ペアウォッチをお買い上げの方から抽選で100名様に
フォトブックギフト券2000円分プレゼント
を2/14まで実施しております!!
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
  • Category:くずはモール店
  • Date:23.01.2017