TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【LISA LARSON①】初回限定モデル。

みなさま、こんにちは~~!
 
最近ようやく暖かくなってきましたね~~
どんどん春色の洋服の人が街に増えてきていて
なんだかわくわくしてくる今日この頃です。
 
さて、そんなはじまりの春にふさわしいニューブランドが
くずは店にも登場しましたので、さっそくご紹介したいと思います。
 
その名も・・・【LISA LARSON】

左から
イエロー:LL201 ¥21,000+tax
ブラウン:LL203 ¥21,500+tax
レッド:LL202 ¥21,000+tax
ネイビー:LL204 ¥21,500+tax
 
きっとこの猫に見覚えがありますよね。
スウェーデンの陶芸家、リサ・ラーソンのブランドより
初のウォッチコレクションが登場しました!
国内ではリサ・ラーソンショップとTiCTAC系列店のみでの取り扱いなのです!
 
レザーの色みも春カラーで、新生活にピッタリ!
猫のキャラクター、マイキーが9時側から顔を出す可愛らしい腕時計。
マイキーさん、下半身は・・・

なんと裏ぶたに!
こんなちょっとした工夫がものすごくカワイイ!!!
きゅんときちゃいます。

着けてみました。
 
スクエアモデルは初回生産限定モデル。
つまり今を逃すと・・・・・・もう手に入らないかもしれません!
気になっていただいた方はぜひお早めにご来店くださいませ~~
 
 

【フレッ割開催中】
 
TiCTACでは、2月10日(金)~5月7日(日)の間フレッ割開催中です!
対象の学生の方、新社会人の方
お買い上げ時に学生証または保険証をご提示いただくと、
10%ポイント還元!  
お買い上げ金額10%分のヌーヴ・エイ メンバーズポイントをその場でお使いいただけます。
もちろん学生・新社会人の方へのギフトも対象です!!
・お買い上げの際、ヌーヴ・エイ メンバーズカードにご入会ください。
・他の割引・ご優待企画との併用はできません。
・セール品・電池交換・修理は対象外となります。
・オンラインストアでは開催しておりません。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
TICTAC くずはモール店
TEL 072-856-895
  • Category:くずはモール店
  • Date:22.03.2017