TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【SKAGEN】ニューなあなたに。

みなさま、こんにちは~~!
 
揚げたてのカレーパンって美味しいですよね。
「揚げたてでーす」ってきくと思わず買ってしまいます。
新しい生活の中でも、自分の好きなものは見失わずに
生きていきたいですね!
 
さて、本日ご紹介するのはカレーパンを触った手で
携帯をさわりたくない・・・
けど大事な取引先からメールが来ているかも!?確認したい。
 
なんて(限定的)状況で大活躍な腕時計のご紹介です。
 

SKAGEN CONNECTED
ネイビー:SKT1107 ¥31,000+tax
シルバー:SKT1100 ¥29,000+tax
 
メッシュベルトでお仕事にもピッタリなモデル。
SKAGENらしいシンプルで着飾らない腕時計です。
 
機能としては・・・
 
・時刻・日付を自動設定
・睡眠時間と質を自動で記録
・バイブレーションによる通知機能
・音楽の再生・一時停止
 
などなど。
 
大事なメールの通知機能がついてますので
安心してカレーパンを素手で食べられます。

ネイビーを試着。
 
深い色みが北欧の美しさを表現しています。
うっとりします。
 
あとはボタン電池式なので、充電は不要です!
色々充電するものが多いこんな世の中なので、
多機能なのに電池式なのは嬉しいですね~。

本日ご紹介したSKAGEN CONNECTED
現在絶賛開催中のニュー割の対象です!
 
ニュー割~入社、入学、ニューライフ~
対象ブランド:FOSSIL Q、SKAGEN CONNECTED、MISFIT 
 
対象ブランドが期間中10%オフ!
大変お買い得なこの機会を、どうぞお見逃しなく!!
  • Category:くずはモール店
  • Date:03.04.2017