TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【NIXON】夏はナイロン。

みなさまこんにちは~~!
 
だいぶもう夏ですねー。
スーパーでスイカが売っていて、夏を感じる私です。
 
夏の腕時計と言えば、金属ベルトを選びがち・・・
そんなあなたに!
 
今日は夏に着けたい、ナイロンのススメということで。
ナイロンベルトの腕時計をご紹介しますっ!
 
実は今店頭では
ナイロンベルトコーナーがあるんです。じゃんっ!

様々なブランドのナイロンベルトの腕時計を
取り揃えております。
ベルトだけも有りますよ~~

簡単に付け替えできるので
何本か持っておいて、その日の服装に合わせて・・・
なーんてことが出来るのも魅力的ですね!
 
この中でも本日は、NIXONの人気シリーズを
ピックアップ!

Porter Nylon
左:NA10592439
右:NA1059307 各¥21,000+tax
 
シンプルで大人気!Porterのナイロンモデルが再入荷しました!
定番の白文字盤と爽やか青文字盤。
ケースサイズは40mmと、女性もすこし大きめに着けられる
ユニセックスサイズです。
 
白文字盤を試着してみました~~!

シャツとあわせたい上品さ!
白いシャツと合わせたら、気分はイギリスの女学生・・・
(ストライプの色味に対する個人的な感想です。)
 
袖が短くなるこれからの季節にぴったりの大きさです。
 
夏に着けたいナイロンベルトの腕時計、
是非店頭まで探しに来て下さいね~~!
 
  • Category:くずはモール店
  • Date:17.05.2017