TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【G-SHOCKシリーズ】夏のペア。【10%OFF今日まで】

みなさまこんにちは~~!
 
突然ですが、「あなたのことはそれほど」というドラマに
はまっています。
不倫によって壊れていく様がおもしろいです・・・
ドロドロ展開好きには超オススメです。
 
私は昨晩ドロドロとした気分で眠りましたが、、笑
今日はさわやか、夏にぴったりなペアウォッチをご紹介します!
そう、昨日に引き続きあのブランドです!

左;G-SHOCK GA-110BL-7AJF
右:BABY-G BA-110-7A3JF 各¥15,000+tax
 
やっぱり夏には頑丈なG-SHOCKシリーズですよね!
そして夏といえば白!!
ということで、見るも爽やかな白ペアです。
1番人気、110シリーズです。メカニックなデザインがかわいい◎
真っ白なので、洋服にも合わせやすいですね!
 

左;G-SHOCK GW-M5610-1BJF ¥20,000+tax
右:BABY-G BGP-5000-4BJF ¥18,000+tax
 
続いては定番5600シリーズのペア!
黒とピンクのペアならちょっと差がつきます。
ペアっぽくないペアを探している方にぴったりです!
電波ソーラー搭載モデルなので、機能面もばっちり◎
 

長らくご好評いただいておりましたこちらの10%OFF企画も
本日が最終日です、、(涙)
夏のペアもお買い得!
勿論ご自分用も!こんなチャンスなかなかありませんよー!
 
まだ間に合います!
ぜひぜひ店頭までお越し下さいませ~~!お待ちしております。
 
TiCTAC くずはモール店
TEL 072-856-8952
  • Category:くずはモール店
  • Date:31.05.2017