TIC TAC

コラム&特集

BLOG

軽井沢プリンスショッピングプラザ店

プリンスショッピングプラザ・ツリーモール 「トライスクルbyヌーヴ・エイ」内

〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1178
tel: 0267-41-1661

地図を見る

。*母の日限定モデル*。

皆様こんにちは(*´ω`*)
ようやく軽井沢でもコブシの花が咲き始めました。
プリンスの駐車場でご覧いただけますよ。
花の時季が訪れ始めています。
少しうきうきしますよね☆
 
 
 
さて、今日はSPICAの母の日限定モデルのご紹介をさせていただきたいと思います。
星形にカットされたガラスがお手元でキラキラします。
こぶりなお時計なのでアクセサリー感覚でお使いいただけると存じます。
もちろんソーラーなので電池交換はいりません。
 
限定モデルのみ替えの黒ベルトをもう一本おつけします。
爽やかな白ベルトから、黒ベルトに替えることでぐっとシックな印象になりますよ☆
気分に合わせてベルトも楽しんでいただいてはいかがでしょうか(^-^)
 
 
 

SPICA: SPI24-2017MA/LIMI ¥23.000+TAX
 
 
母の日スペシャルラッピングとメッセージカードを無料でご用意致しております。
ぜひお役立てくださいませ。
 
 

ご好評いただいておりますフレッ割は継続中!
新社会人さん、学生さんはお得にお求めいただけます。
もちろん母の日ギフトにもお使いいただけますよ♪
詳しくは店頭スタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。
 
 
 
朝晩の寒暖の差が激しくなってきております。
花粉症対策と一枚羽織るものがありますと非常にはかどります‥笑
 
皆様のご来店をお待ち致しております(*´ω`*)
  • Category:軽井沢プリンスショッピングプラザ店
  • Date:17.04.2017