TIC TAC

コラム&特集

BLOG

軽井沢プリンスショッピングプラザ店

プリンスショッピングプラザ・ツリーモール 「トライスクルbyヌーヴ・エイ」内

〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1178
tel: 0267-41-1661

地図を見る

。*CITIZEN THE SIGNATURE COLLECTION*。

皆様こんにちは(*´ω`*)
チックタック軽井沢店です☆
 
 
早朝からのアラームに驚き、恐怖を覚えた方も多かったと思います。
軽井沢店は本日も通常営業致しております。
ぜひおでかけくださいませ♪
 
 
 
さて、本日はシチズンからシグネチャーコレクションをご紹介させていただきたいと思います。
 
 

国内未発売の海外限定モデルです☆
12時側にムーンフェイズを配置し、アンティーク感のある重厚な仕上がりになっています。
サファイアガラスを使用していますので傷や割れにも強いです。
6時側にレトログラード式デュアルタイム搭載。
もちろんソーラーなので電池交換は要りません。
 
シチズンの最先端技術を詰め込んだ多機能モデルをお手元にいかがですか?
 
 
 

左: AV3006-50H-IT ¥123,000+TAX
右: AV3006-09E-IT ¥120,000+TAX

シチズンの「常に未来を想像し、私たち一人ひとりの目の前にある今こそが、世界をより良くするためのスタートの時である」という信念が、本日のご紹介にぴったりだと思われました。
 
 
チックタック軽井沢店では8/31日までクリアランスセール開催中です☆
皆様のご来店をお待ち致しております(*´ω`*)
  • Category:軽井沢プリンスショッピングプラザ店
  • Date:29.08.2017