TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

タカシマヤゲートタワーモール 4F

〒450-6604
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
tel: 052-566-6421

地図を見る

夏に大活躍!防水ウォッチ!

8月に突入しましたね!
 
本日は夏のレジャーにガンガン使える防水ウォッチをご紹介します。

【G-SHOCK】
品番:GA-400WG-7AJF
16,000円+税
 
 
防水といえばG-SHOCKが最強です!
20気圧防水で海でだって使えます。
 
衝撃にも強くとってもタフな子です。

こちらの色はこの時期だけの限定色。
白色は夏になると着けたくなるんですよね。
 
しかもブルーやグリーンの組み合わせでさわやか!
G-SHOCKは基本黒いモデルが多く、ごつめなイメージですが
これなら見た目も涼しくおしゃれに着けられます。

ほかにも防水ウォッチいろいろ取り揃えております!
お探しだった方、ぜひご参考になさってください。
 
ご来店お待ちしております!!
 
  • Category:名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
  • Date:04.08.2017