TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

タカシマヤゲートタワーモール 4F

〒450-6604
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
tel: 052-566-6421

地図を見る

ベルト交換

チックタックではベルトの交換も承っております。
 
 

ベルトが切れてしまった時や気分を変えたい時
是非ご来店ください
 
 
例えばこちらのタイメックス

右: TIMEX 品番: T2N647 8,300円 + 税
左: CASSIS 品番: #189.602S019020 3,000円 + 税
 
値段がお手頃なのもあって、人気があります
簡単にベルトが交換できるので
ベルトを変えて使っている方も多いです
 
ナイロンのベルトをレザーに変えてみます
 

落ち着いた印象の時計に変わりますね
無骨さも増した感じがします
 
 
続いてはこちら

右: HENRY LONDON 品番: HRL-HL25M0022 21,000円 + 税
左: CONDOR 品番: 241R.06.12 3,000円 + 税
 
メタルベルトのシンプルな時計です
丸い風防が特徴です
 
赤いレザーのベルトをつけてみます

かなり可愛らしい時計に様変わりします
ビビッドな赤と風防の丸みがマッチしてます
個人的には大好きです
 
 
最後はこちら

右: STOWA 品番: STW-ANT-KLEINE-L_B 150,000円 + 税
左: CASSIS 品番: 141.601S117020 1,500円 + 税
 
シンプルなドイツウォッチのストーヴァです
手巻き式の時計で、青焼きの針が綺麗なんです
写真だと分かりづらいですね
 
思い切ってナイロンのベルトに変えてみます

急にカジュアルになりましたね
シンプルな時計なので
どんなベルトでも合いそうです
 
 
時計購入時にメンバーズカードにご加入いただくと
ベルト代金が10%オフ!
是非、ベルトを変えて
自分だけの時計をつけてみてください
  • Category:名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
  • Date:04.09.2017