TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

タカシマヤゲートタワーモール 4F

〒450-6604
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
tel: 052-566-6421

地図を見る

白い時計集めました!

少しずつ涼しくなってきましたね
これから冬に向けてピッタリな白ベルトの時計をご紹介します

【SPICA】¥23,000 + 税
 
TiC TACのオリジナルブランドSPICAの時計です
 
ガラスがカットされていて
文字盤に星型が浮かび上がります
 
ソーラーなので電池交換不要
安心のCITIZEN製です
 
黒ベルトが付いてます

【agnies. b】¥26,000 + 税
 
agnies. bの替えベルト付きモデル
 
ピンク色の文字盤に赤い秒針
白いベルトとの相性が抜群です
 
黒の替えベルトとご自身で交換可能です

【Daniel Wellington】¥18,000 + 税
 
大人気Daniel Wellingtonの新作です
ケースサイズ32mmで大きさがちょうどいいですね
 
ピンクゴールドの色違いもございます

【TED BAKER】¥19,000 + 税
 
イギリスではPaul Smithと並んで大人気のTED BAKER
スモールセコンドのピンクい秒針が可愛らしいです
遊革も淡いピンク色です

【DANISH DESIGN】
 
デンマークのブランドDANISH DESIGN
日本での取り扱いはTiC TACのみ
 
男性もつけられる白時計です
青いインデックスに青い針が爽やかです
サファイアガラスで傷もつきにくく
デイト機能がついてるのも嬉しいですね
 
 
 
新作が出始めるこの季節
是非TiC TACまで足を運んでみてください
ご来店お待ちしております
  • Category:名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
  • Date:11.09.2017