【ご来場御礼】 東京デザイナーズウィーク2011
11月1日から6日までの6日間、明治神宮外苑で開催された「東京デザイナーズウィーク2011」は
たくさんの方にブースにご来場いただき無事に終了しました!
最終日は残念ながらポツポツと雨が降ってしまいましたが、
季節はずれの台風で会期中の1日が中止になってしまった昨年とうって変わって
穏やかで暖かい陽気の中開催された今年のデザイナーズウィーク。
「LOVE」をテーマにしたピンクのカラーが鮮やかに映える会場デザインでした。

私たちチックタックはTENTの中で、10月に発売した 「チックタック×プレゼントツリー」
コラボウォッチの ブースで皆さんをお迎えしました。

外はポカポカ陽気でも、TENTの中は温室のように暑くなって、立っているだけでも汗が。
そんな暑い中でも皆さん興味を持って私たちの展示を熱心に見てくださいました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
Category: インフォメーション | Date: 07.11.2011
news








