TIC TAC

コラム&特集

NEWS

【受付修了しました】腕時計とネイル、インスタ投稿キャンペーン

インスタ投稿で10名様にSPICA新作腕時計をプレゼント!
この企画の受付期間は終了しました。当選者の方にはInstagramのダイレクトメッセージにて直接ご連絡差し上げました。

おしゃれな女性は手元がすてき。鏡に映さなくても、いつも見えている手先。きれいに整えると気持ちが上がります。腕時計とネイルにこだわって、秋のおしゃれを楽しみませんか? 
 
腕時計×ネイルInstagram投稿キャンペーン
投稿いただいた方から10名様にSPICA新作腕時計をプレゼント!
(SPICA新作:チェンジリング ¥24,000+tax)※10月中旬発売予定
応募期間:2018年10月1日(月)~10月31日(水)

 
 

【応募方法】
1.『ネイルをした手元と腕時計』の写真を投稿してください。
  
※時計のブランドは問いません。
 
2.TiCTACのInstagramアカウント(@tictac_press )をフォロー
 
3.指定ハッシュタグ
  「#チックタック手元のおしゃれ大作戦」
  「#時計」「#手元くら部」
  を付けてインスタグラムに投稿!
   ※期間中、応募はお一人様何度でも可能です。
   ※アカウントの設定を“公開”にした状態で投稿してください。
      “非公開”の状態での投稿は、応募とみなされませんので、ご注意ください。

<応募要項>
■応募期間
2018年10月31日(水)まで
※10月31日(水)以降の写真投稿につきましても、利用規約が適用されます。
■応募方法
TiCTACのInstagramアカウント(@tictac_press)をフォロー後、“#チックタック手元のおしゃれ大作戦” “#時計” “#手元くら部”のハッシュタグをつけて『ネイルをした手元と腕時計』の写真を投稿してください。腕時計のブランドは問いません。詳しい応募方法はページ上部の「参加方法」を確認ください。
※期間中、応募はお一人様何度でも可能です。
※動画には対応しておりません。投稿は写真画像のみとさせていただきます。
■応募資格
本キャンペーンへの応募には、Instagramへの登録(無料)が必要です。
応募いただく際は必ず、アカウントの設定を“公開”にした状態で投稿してください。“非公開”の状態での投稿は、応募とみなされませんので、ご注意ください。また、応募要項・利用規約をお読みいただき、同意いただいた方のみ応募ください。性別・年齢・国籍は問いませんが、日本国在住の方に限ります。未成年の方は応募に際し保護者の同意を得て応募してください。
■応募写真に関して
応募いただいた写真は、今後弊社の店頭掲出、その他WEB媒体やFacebookページ、Instagramページ等のSNSに使用させていただく場合がございます。
応募者と一緒に写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から写真の使用につき、使用許諾を得てください。
上記の場合の他、写真に応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
※投稿に際して、第三者からの苦情や異議申し立てに関し、弊社は当該紛争に一切関知せず、投稿者が責任を持って、解決するものとします。その場合において何らかの損害が生じた場合においても、弊社は一切の責任を負いかねます。
■当選発表
応募締め切り後、厳正なる審査と抽選の上当選者を決定いたします。
結果発表はInstagramダイレクトでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願い致します。
当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
なお、発送賞品、又は発送の事故については、以下についてあらかじめ承諾したものとさせていただきます。
①やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
②賞品の換金および権利の譲渡はできません。
③賞品配送中の紛失等の事故については当社で責を負いかねますのでご了承ください。
 
利用規約はこちら
  • Category:EVENT
  • Date:01.10.2018