TIC TAC

コラム&特集

BLOG

Buyer & Press

『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび。』⑨ MARGARET HOWELL idea

こんにちは、PR担当です。
もうすぐXMAS、そして新しい年も間近となりました。
一年がんばった自分に、ぜひ腕時計の贈り物を。
見るたび気持ちが上がる、
着けるだけで幸せな気持ちになれる、
そんな「ときめく腕時計」を、自分へのごほうびに。
TiCTACの女性店長が選んだ「私がときめく腕時計」を
連載でご紹介します。
 
『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび』
⑨ MARGARET HOWELL idea

  (大船ルミネウィング店 店長 岡村百合香)
 
本格的に寒くなりましたね。
寒さに弱い私は毎日着込みに着込んでなんとか耐えしのいでいます...笑
ただ、防寒も大事ですがお洒落を楽しむことも忘れたくない!

冬といえばコートやニット。
良いものに巡り合うと、袖を通すたびに嬉しい気持ちになります。

最近歳を重ねて、身につける服や小物は上質なものを選んで永く愛用したいと
昔よりつよく感じるようになりました。

それは時計も同じです。

私が今回選んだのが、トレンドに左右されない人気ブランド、
マーガレットハウエルアイデアの時計。

MARGARET HOWELL idea
KF7-228-11 40,000円+税
 
普段メンズライクなものを好む私ですが、華奢なデザインに憧れて。。
品のある控えめなマットゴールド、程よい存在感に心を掴まれました。

飽きの来ないベーシックなデザインでもあるので
取り入れやすいのが良いところ!

私は時計とネイル、指輪をゴールドでまとめて
キラキラとした手元を演出してみました。
ゴールドのブレスレットと合わせても可愛くなりそうです^^
主張しすぎないさりげなさがすごくいい感じ。

しかもこちらのモデルはソーラー機能が付いているので、電池交換不要なんです!
デザイン性も機能性も兼ね備えてる素晴らしい一本。

ぜひ、皆様もTiCTACでときめきを感じてください。
ご来店お待ちしております。
 
****
 
『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび』
OTHER NUMBER
①ISSEY MIYAKE (吉祥寺パルコ店 店長 室井さちよ)
②SEIKO PROSPEX (渋谷ヒカリエ店 店長 浅利友梨子)
③CITIZEN L (TORQUE有楽町店 店長 古木あゆみ)
④DUFA (大船ルミネウィング店 店長 岡村百合香)
⑤Cartierヴィンテージ(恵比寿アトレ店 店長 武田美奈子)
⑥TIMEX(吉祥寺パルコ店 店長 室井さちよ)
⑦CITIZEN XC(渋谷ヒカリエ店 店長 浅利友梨子)
⑧Rosemont (TORQUE有楽町ルミネ店 店長 古木あゆみ)
 
 
  • Category:Buyer & Press
  • Date:18.12.2017