TIC TAC

コラム&特集

BLOG

札幌ステラプレイス店

JRタワー 札幌ステラプレイス 5F

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西5−2
tel: 011-209-5170

地図を見る

【札幌ステラプレイス】母の日ギフト!

こんにちは!
チックタック札幌ステラプレイス店です。
 
来週の5月10日は母の日です!
皆さんプレゼントは決めましたか? 
私はまだ決めていません、、!笑
 
 
先月中旬のブログでも
母の日のプレゼントについてブログを書いてますが、、笑
その際にもお伝えしていた通り
SPICAから母の日の限定モデルが
発売になりましたので紹介します!!

SPI07-2020MA/LIMI   ¥17,000+税
 
 
SPICAの人気モデル“プチ・スクエア“
アンティークウォッチの様なデザインで
アクセサリー感覚で使っていただけます。
赤いレザーもさりげないアクセントとして
腕元を華やかにしてくれますね!
 
 
 
現在、札幌ステラプレイス店も
緊急事態宣言の発令に伴い臨時休業をしております。
残念ながら、店頭でのプレゼント選びを
一緒にすることはできないですが
是非チックタックのオンラインショップを
ご活用いただければと思います!
 
 
5月10日までにご注文いただければ
母の日用のラッピングサービスも承っております!

帰省もなかなか難しい状況かと思いますが
プレゼントとちょっとしたお手紙を送ることで
日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!
 
 
 
 
 
休業中、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解のほどよろしくお願いします。
また、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を
心よりお祈り申し上げます。
  • Category:札幌ステラプレイス店
  • Date:03.05.2020