TIC TAC

コラム&特集

BLOG

札幌ステラプレイス店

JRタワー 札幌ステラプレイス 5F

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西5−2
tel: 011-209-5170

地図を見る

FOSSIL BICTIC 復刻第2段入荷しました!

こんにちは!
 
いつもチックタックステラプレイス店のブログをご覧頂きありがとうございます! 
 
 
今日は人気ブランドFOSSILから新作をご紹介しますねー!
 
知っている人は知っている
知らない人も思わず二度見してしまうようなユニークなデザイン
 
BICTICの復刻第2段が発売されました!!!
 
 
 
 
 
 

 
BICTIC
左)FS5739   ¥15,000(+税)
右)ES4936   ¥15,000(+税)
 
 
BICTICは1999年の発表以来
(約20年前!!!)
ブランドの代名詞となるほど人気を博したモデルになります。
 
2針のアナログ時計に、スクロールするデジタルアニメーションの秒表示がユニークなモデルです。他のブランドではなかなか見つけられないような、ブラックの太めのダブルストラップはリベットがアクセントになっていて、とてもCOOLです!!
 

 
さっそく、スモールサイズを着けてみました!
 
細めの腕と言われる私ですが、
32mmのケースサイズがちょうど良い。
普段着にもバランスよく使えそうです。
 
あえてビックサイズ(40mm)を選んで、
ボーイッシュに着けこなすのもありかも!
 
 
ちょっとユニークなデザインですが、
ペアウォッチで2人で楽しんで頂けたら最高です。
 
 
是非、メンズレディス両方店頭にある間に
見に来てくださいね!
 
数量限定ですので、お早めに!!
 
皆さまのご来店をお待ちしております。
 
 
札幌ステラプレイス店
011-209-5170
  • Category:札幌ステラプレイス店
  • Date:06.07.2020