TIC TAC

コラム&特集

BLOG

札幌ステラプレイス店

JRタワー 札幌ステラプレイス 5F

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西5−2
tel: 011-209-5170

地図を見る

夏の定番!ダイバーズウォッチ【チックタック札幌ステラプレイス】

こんにちは!
あと数日で7月も終わってしまいますね〜!
 
今年の夏は自粛が多くなって夏らしくアクティブに遊ぶことは難しそうですね、、、
そんな時だからこそ
せめて服や小物だけでも夏を楽しみたいですね!!
 
 
 
 
夏は腕元を多く出すので
ゴツッとしたダイバーズウォッチは是非男性にはつけていただきたいです!笑
 
 
今、チックタックでは夏のダイバーズウォッチ特集を展開しています!
その中から、男性スタッフが
「自分がつけたいオススメの時計」を紹介します。

SBSA025  ¥34,000+税
 
 
 
艶消しのオールブラックがダイバーズのゴツゴツ感を少し落ち着かせてくれています!
ファッションウォッチとしても着けやすく、ダイバーズ初心者でも使いやすいです◎
 
 
SEIKOの中でも推しは5スポーツ!!
カラーバリエーションも多くあるので自分の気にいる1本が見つかるのではないでしょうか??
 
今回はタウンユースしやすいすっきりとしたモデルも発売されてます!
チックタックオンラインにも掲載がありますので
是非チェックしてみてください!!
 
 
 
 
 
 
チックタック札幌ステラプレイス店
011-209-5170
 
  • Category:札幌ステラプレイス店
  • Date:30.07.2020