TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

スケルトンGさん《G-SHOCK》

みなさんこんにちわ~~~
 
 
最近は睡眠に興味深々です。
どうにも寝るのが遅くなってしまう性分なので、睡眠の本を読んでどうにかモチベーションを上げています。
6時間睡眠が2日続くと1日徹夜したのと同じくらいに全体の能力が下がるそうですよ。
私今まで、食事・運動・睡眠の中だったら運動が効果的と思っていましたが、やはり全部のバランスをとる事が重要ですね。。
 
 
 
 
 
 
さてさて。本日はスケルトンのG-SHOCKをご紹介します!
 

G-SHOCK Clear Skeleton
 
品番左から
GA-400SK-1A9JF 
GA-400SK-1A4JF ¥17,000(+税)
 
大型リューズが特徴のGA-400を採用。
インナーベゼルの派手めなカラーが特徴です!
最近はこのような遊びのあるカラーリングがあまりなかったので特に目を引きます!
 
個人的に黄色がさわやかでなんだか好きです^^
なんだろう、おいしそう(?)
 

品番左から
DW-5600SK-1JF ¥12,500(+税) 
GA-700SK-1AJF ¥15,500(+税)
 
G-SHOCKと言えばこちら!な大定番の5600もスケルトンで登場です!
液晶表示を囲む部分がミラー状になっており、覗き込むと不意に自分が映る仕様となっています。。笑
大型のアナデジ、GA-700はメタリックなヘアラインとなっております。
2点とも全体的にグレーのトーンでまとまっているので、スケルトンの存在感を持ちつつもお洋服には合わせやすそうです。

この透明感。
 
もう5月になります!
どんどんあったかくなりますね(なります。。よね?笑)
スケルトンで気分も腕元も軽くいきましょう!
 
 
 
 
万代でG-SHOCKお探しのみなさん!
是非ともTICTAC新潟店にお立ち寄りくださいませ!
人気モデルそろっています!!
 
お待ちしていまーす(^ω^)
 
 
 
 
 
 
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:28.04.2019