TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

ORIENT STAR はじめました。

みなさまこんにちは!
先日、念願のレッドブルエアレース観戦に行ってきました。
スタッフ3です。
 
めちゃくちゃ日焼けしちゃいましたが
めちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
さて、そんなわたくしがスペシャルな時計をお知らせ★
 
 

 
ただいまTiCTAC調布店では
期間限定でORIENT STARを取り扱っています!
 
めっちゃかっこいいんですよこれが~~~~
 
 
ORIENT STAR
 
白文字盤:RK-AM0001S
青文字盤:RK-AM0002L      各 170,000円+税
 
 
 
こちらのモデルはオリエントスター初の機械式月齢時計「メカニカルムーンフェイズ」。
熟練した職人の手で1本1本丁寧に曲げた分針。視認性を高めた両球面サファイアガラス。
日差+15秒~-5秒という高精度を誇るムーヴメント。
 
とオリエントのこだわりが詰まった素敵なモデルです。
 
 

 
白文字盤モデルは
ブルーの針がキラッと光ってとってもかっこいいです!
 
 

 
青文字盤モデルは
落ち着いた印象で素敵。
 
 
 
このモデルの他にも
オリスタたくさん取り扱っていますので
みなさまぜひ!ぜひ!TiCTAC調布店へお越しください~!
期間限定です!
  • Category:調布パルコ店
  • Date:09.09.2019