TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

《新生活に!》SPICAスクエアソーラー

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
チックタック立川店スタッフのぐです。
 
 
 
まもなく3月も終わりを迎えようとしておりますね〜
 
4月からは新生活が始まる方も多いかと思います!
 
そんな新生活におすすめの腕時計、本日は
こちらをご紹介です〜
 

SPICA Square Solar
 
シルバー ¥22,000+tax
ピンクゴールド ¥23,000+tax
 
 
チックタックオリジナルブランドの《SPICA(スピカ)》から、
スッキリしたシルエットでお仕事にも
普段使いにも両用活用できる大人な
デザインのモデルが登場しました!
 
12時位置に輝くクリスタルストーンが
さりげない輝きを演出してくれる
控えめなデザインが魅力的です。
 
こちらの他にレザーもご用意しています!
 

 
レザーモデル
各 ¥21,000+tax
 
 
ケースに沿うように作られたレザーは
クラシックな雰囲気な型押しが目印。
レザーも薄く作られているので、
装着感もよく、デイリーユースにも
きっと活躍しますよー!
 
何よりソーラー電池式なので
電池交換がいらないのでとっても楽ちん。
 
 

 
ブラックレザーを装着してみました。
大人っぽい型押しのレザーは
薄くてつけやすさ抜群です◎
 
ピンクゴールドのケースカラーも
腕元を柔らかい印象にしてくれますね。
 
 
これから進学や進級で、高校デビューや
大学デビューを飾るにはピッタリです!
メタルならスーツとも相性抜群なので
リクルートや新社会人にもおすすめ。
 
 
 
ぜひ一度店頭にてお試し&ご覧くださいませ!
ご来店をお待ちしております。
 
 
 
TiCTACグランデュオ立川店
〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川2F
tel: 042-540-2195
OPEN/10:00 - CLOSE/21:00
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:27.03.2019