TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

RETRO?FUTURE?TALKING WATCH!

なんだか不思議な形の新作時計が入荷しました!!

 

NIXONから 最新トーキングウォッチの登場です!

トーキングウォッチといえば、昔チープな感じのがありましたが、こちらは最新‼

25,500円+税

 

専用USB付き

【充電】できるWATCHなんです!!

しかもオールステンレススチールでカッコいい!

ニクソンのロゴボタンを押すと
渋い声のイケメン(←想像)男性が英語で時刻をお知らせしてくれます!
是非店頭でその声を聞いてください
きっと無駄に英語を話したくなります

まさに今日スタッフ間での公用語になりました
(誰も英語喋れないですけど‥‥)
もちろんボタンを押さなくても、時間はわかりますよ‼


カレンダーやアラーム、バックライトの機能もついています
気になったあなた!チックタック海老名店で手に取って見てください
お待ちしております!
センキュー
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:08.03.2019