TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ラゾーナ川崎プラザ店

ラゾーナ川崎プラザ 3F

〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
tel: 044-874-8371

地図を見る

【G-SHOCK】マットブラックが映える…!

 
 
こんにちは!TiCTAC川崎店 近江です!
学生さん達もいよいよ夏休みが始まり一週間ぐらいでしょうか!
 
海に花火にお祭りに、、熱中症にだけ気をつけて夏を謳歌して下さい~
 
 
 
 
さてそんな夏真っ只中にリリースされた新作モデル、夏といえばコイツですね!?
CASIO G-SHOCKから2本ご紹介です!
 
斬新なデザインとトレンディーなカラにーご注目!

 
 
 
G-SHOCK
 
(右)GA-2100-1A1JF ¥13,500+TAX
(左)BGD-570-1JF   ¥9,500+TAX
 
 
 
 
夏の時計を語る上で忘れちゃいけないのがこちらのG-SHOCKですよね!?
気温も高く、薄着になるこの季節は腕の露出が増えるのでアクセサリーが欲しい所…
そんな腕元を飾ってくれる控えめながら印象的なマットブラックが
今回もカラーバリエーションとしてエントリー!
Baby-Gは以前から人気のGLIDEよりロゴやテキスト等を全てブラックで仕上げた
可愛い仕上がりに!G-SHOCKは新しいシルエットで8角形ベゼルパーツが重厚感と高級感を
演出しており、実は川崎店スタッフも激推しの一品…!笑
 
 
 
 

 
 
 
着用イメージはこのような感じ!
 
当人近江も素直に「かっこいい…」と感じたモデルで、思わずちょっと格好を付けて写真撮っちゃってます。笑
黒いアイテムと併せて使うは勿論、シンプルコーデにアクセントとしてもめちゃ使い易そうな印象でした!
 
 
 
昨日発売のこれらのモデル。。
是非気になった方は店頭でご覧いただければと思います!
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
 
 
 
TiCTACラゾーナ川崎 店
 
ラゾーナ川崎プラザ 3F
〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
tel: 044-874-8371
 
  • Category:ラゾーナ川崎プラザ店
  • Date:09.08.2019