TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ラゾーナ川崎プラザ店

ラゾーナ川崎プラザ 3F

〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
tel: 044-874-8371

地図を見る

【agnes b.】クリスマスペア

こんにちは!
 
 
 
 
スタッフの山中です^^
 
 
 
 
 
12月に入って間もないですが、そろそろクリスマスの贈り物を、、、
この際、2人でペアウォッチを、、、
 
 
 
 
 
と!考えてらっしゃる方、どれにしようか悩んでらっしゃる方も多いかと
思われます!!
クリスマスですからね!せっかくなら大事な人に喜んでもらいたい!
 
 
 
 
 
そこで川崎店では今一押しのプレゼントウォッチで【agnes b.】を
ご紹介したいと思います^^

左)品番:FCRT714   ¥27,000+tax
右)品番:FCST714      ¥27,000+tax
 
 
 
 
 
 
 
こちらのSAMシリーズは【agnes b.】の中でも人気シリーズ
となっております!
 
 
 
 
また、こちらのグレージュカラーはTiC TAC別注カラーになっているので
系列店以外だと手に入らないお時計なんです^^
他のお時計と差をつけたい方はこういう別注カラーを選ぶポイントに
いれるのもありですね!!
 
 
 
 
 
次、ご紹介するお時計も別注カラーで、かつ!ソーラー機能が
入っているお時計です!
 
 
 
 
 
 

左)品番:FBRD713        ¥37,000+tax
右)品番:FBSD715        ¥24,000+tax
 
 
 
 
 
 
 
マルチェロソーラーシリーズの別注カラー!
ネイビーとピンクゴールドの色の組み合わせが良いですよね^^
 
 
 
男性も着けやすいデザインとお色で、ソーラー機能も入っているので
デザインも機能も充実したお時計となっております!

左)品番:FCRT964         ¥32,000+tax
右)品番:FCST988          ¥29,000+tax
 
 
 
 
 
 
 
最後に新作のベルトセット付きのお時計です!
ベルトが2通りあるのでコーディネートによってベルトの色が変えられるのが
魅力の1つです!!
しかも付け替えも自分で出来ちゃうんですよ^^
 
 
 
 
 
ちょっと気分でベルトの色を変えたいんだよねと思われている方には最適です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか!
お時計選びは考え出すと分からなくなることが多いと思うので
このブログで少しでも選ぶ時のヒントになれれば思います^^
 
 
 
 
 
 
 
川崎店には他にもオススメのお時計が揃っているので
ぜひ足を運んで頂けたらと思いますご相談も承りますよ^^
 
 
 
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 
ラゾーナ川崎プラザ 3F
〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
tel: 044-874-8371
  • Category:ラゾーナ川崎プラザ店
  • Date:06.12.2019