TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

世紀を超えるハンサムウォッチ

皆さま、こんにちは~☆☆
もう9月なんですね…( ˙_˙ )
毎日があっという間です‪‪‪‪‪‪‪‪(><)
 
さて、
今日はとことんクールに決めたい日に
オススメな時計のご紹介!

【TISSOT】バナナウォッチ ¥54,000-+TAX
 
●○●ここで豆知識○●○
 
ティソは、19世紀には宮廷御用達時計の名声を得ておりました。
ロシア帝国の宮廷貴族の腕を飾るため、
極めて独創的な時計を完成させたのがこの時計です。
 
長方形ケースが手首に添うかのようにカーブする
ユニークなケース形状から「バナナ・ウォッチ」と呼ばれ、
デフォルメされたアラビアン数字などの優雅さが
たちまち貴族たちを虜にしたのです。
ところがバナナ・ウォッチは、帝政ロシアの終焉と共に、
伝説の時計になってしまいました。
 
○●○●○●○●○●○●○●○
 
ということで、かなり歴史のある時計なんですね~( ˙꒳​˙ )
その後、バナナ・ウォッチの誕生から100周年の節目の年を経て、
さらに魅力に磨きをかけた新作モデルが登場しました✨

心地良いフィット感やシンプルでいて個性的なスタイルを備え、
世代や性別を問わずに身に着けて頂ける
ユニセックスモデルのバナナ・ウォッチは、
ご友人や特別な人とシェアしてお使いいただく
“シェアウォッチ”としてもお勧めです◎
 
モデルにより、異なる顔をもつので、
クールからエレガントまで、装いにアクセントを加えます✨
 
ファッションや気分に合わせて、
ついつい他のバリエーションも欲しくなりますね。
身近なあの人と気軽にシェアをして、
楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
世紀を超えるハンサム時計が、個性を輝かせてくれるはず・・・☆

皆さまもぜひぜひお試しください!!
ご来店心よりお待ちしております☆

  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:02.09.2019