TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

おうち時間で健康管理を・・・

こんにちは!つくば店です。
 
 
 
また最近おうち時間が増えてきた方も多いですよね、、、。
おうちに居ても運動なんてやれるものなんて限られてるし・・・
 
 
そんな方におすすめなのは、食事管理!!!
 
 
こんなときだからこそ自炊も増え、この機会に食事管理してみるか~、、、
なーんて考えても、
1週間くらいで結局面倒くさくなってしまう方も中にはいらっしゃるのでは、、?
(実際私はめんどくさくなってしまいがちです。笑)
 
 
 
 
 
今回はそんな方にオススメなスマートウォッチをご紹介!

HEALBE「GOBE3」 各¥27,000+税
 
オンラインは こちら
 
 
 
カロリー気にしてアプリとかで管理してる方多いと思うのですが
(そしてその入力さえもだんだん面倒に・・・・・・・・)
実はカロリーって、表示のまま吸収されるわけではないんです。
実際吸収されるのは個人差があるんです。
 
なので、家族で同じもの、同じ量たべても
自分は200カロリー吸収されてるけど、家族は150カロリーなど、、、。
 
 
なんとこのスマートウォッチ
体内に吸収されたカロリーを自動計測
してくれるんです!!!!!!
 
 
 
そしてこの機能が搭載されているのは
GOBE3だけ!!!!!!!!!!(素晴らしい)
 
 
 
 
↓↓↓仕組みはこちら↓↓↓

この機能以外にも
○水分バランス
○消費カロリー
○エネルギーバランス
○脈拍数
○ストレスレベル
○睡眠計測
○歩数計
 
の機能がついています♪
 
このご時勢、自分が気付かないうちにストレスが溜まっていた・・・・
なーんてことも。
そんなストレスレベルも計測してくれます。
 
ぜひこのGOBE3を着けておうちで簡単に健康管理を!
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:09.01.2021