TIC TAC

コラム&特集

BLOG

浦和パルコ店

浦和パルコ1F

〒330-0055
さいたま市浦和区東高砂町11-1
tel: 048-611-8160

地図を見る

「鬼滅の刃」デザインウォッチ【伊黒小芭内編】

皆様こんにちは!榊原です。
いかがお過ごしでしょうか?
 
今回もやっていきましょう!「鬼滅の刃」デザインウォッチ紹介!
前回は蜜璃ちゃんをご紹介いたしましたが、蜜璃ちゃんの次は絶対にこの人と決めていました!
常に相棒の蛇と共に行動する「伊黒小芭内」モデルをご紹介致します。

【Movement in Motion】BANDAI×TiCTAC 「鬼滅の刃」デザインウォッチ
MIM-KMT/IGR
¥22,000(税込)
 
鬼殺隊の主軸となる “柱” のひとり。蛇柱です。
口を覆う包帯や、アニメ初登場の仕方からミステリアスな印象の小芭内さん。
オッドアイ、顔の一部が隠れているというのはオタクのツボをついていますよね・・・。隠れていると、包帯の下はどうなってるの?どうして包帯を巻いてるの?と気になってしまうものです・・・!
 
文字盤にもそんなミステリアスでクールな小芭内さんの要素がふんだんに盛り込まれています!
まずは羽織のストライプ。和風作品でありながら、時計に落とし込むとモードな雰囲気にもなりますね!
オッドアイカラーのデザイン、そしてなによりもポイントなのが蛇型の時分針!
相棒鏑丸が文字盤にいるなんて、かわいすぎる!!
白い蛇は縁起がいいなんてことも聞いたことがあるので、一石二鳥ですね!
 
小芭内さんもアニメまでの内容だと語れなくて悲しいのですが、ただただ言えることは最初の印象で避けないであげて・・・。というところですね。(他の柱にも言えることですが。)
ぜひ完結まで読んでみてください。読み終わったあとにはきっとあなたも小芭内さんが好きになっていますよ!
ちなみに私は大好きです!!
 
~オンラインストアはこちらから~
 
 
 
次回はふわふわした印象の柱「時透無一郎」モデルをご紹介致します!
 
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。
 
 
TiCTAC 浦和店
048-611-8160
 
  • Category:浦和パルコ店
  • Date:01.12.2021