TIC TAC

コラム&特集

BLOG

浦和パルコ店

浦和パルコ1F

〒330-0055
さいたま市浦和区東高砂町11-1
tel: 048-611-8160

地図を見る

「鬼滅の刃」デザインウォッチ【不死川実弥編】

皆様こんにちは!榊原です。
いかがお過ごしでしょうか?
 
今回も行きます!「鬼滅の刃」デザインウォッチ紹介!
遂に昨日より、「遊郭編」の放送もスタートしましたね。
皆さんご覧になりましたか??
個人的に「遊郭編」は敵キャラが好きなので、早く見たいなぁと心待ちにしています!
 
さて本日は傷だらけの風柱「不死川実弥」モデルをご紹介致します。
 
 

【Movement in Motion】BANDAI×TiCTAC 「鬼滅の刃」デザインウォッチ 
MIM-KMT/SNZGW
¥22,000(税込)
 
鬼殺隊の主軸となる “柱” のひとり。風柱です。
傷だらけの身体が目を惹きますよね。柱なので、強いはずなのに何故傷だらけと思う方も多いと思います。
今後あかされますので、お楽しみにですね!
 
文字盤には傷あとのデザインが施され、針は日輪刀になっています。
写真だとわかりづらいですが、きれいな深い緑になっていて、普段使いにも◎
 
初登場時の行動があれだったので、第一印象最悪キャラかもなと思いますが!!
嫌いにならないであげてください!!実弥くんにも色々あるのです・・・。
実弥くんは実は推しでして・・・推しということを差し引いても最後まで見ていただければ実弥くんのことを嫌いとはいえなくなるとおもいます・・・。
ネタバレになるので詳細はいえませんが、沢山苦しいことを経験してきたキャラなのです・・。優しくしてあげてください・・。
 
~オンラインストアはこちらから~
 
さて次回は鬼になってしまった可愛い妹「竈門禰豆子」モデルをご紹介致します。
※禰豆子の禰の左側は、正しくは「ネ」
 
 
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。
 
TiCTAC 浦和店
048-611-8160
  • Category:浦和パルコ店
  • Date:06.12.2021