TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと富士見店

ららぽーと富士見 2F

〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
tel: 049-255-5210

地図を見る

ミリタリーウォッチと言ったらこれ!

こんにちは。
 TiC TACららぽーと富士見店の小松です。
 
今日も雨です…
早く晴れて涼しくなってほしいですね!
ちょっとだけ冬が恋しいです笑
 
 

本日ご紹介する腕時計はこちら!
HAMILTON KHAKI FIELD MECHANICAL
 
左から
H69439411 58.000+税
H69449961 66.000+税
 
ハミルトンといえばハリウッドのイメージが強いですよね!
ベンチュラを愛用していたエルビスプレスリーや「メン・イン・ブラック」など
映画にも深く関わってきたハミルトンですが、第二次世界大戦中にミリタリーウォッチの生産に力を注ぎ、驚異的とも言える数の軍用時計を共給していました。
 
ケースの大きさは38ミリなので、主張しぎずちょうどいい大きさです。
さらに手巻き80時間のH.50を搭載です!
ゼンマイを巻き切るとそれ以上巻けなくなるので、ゼンマイ切れの心配はありません!

着用シーンはこんな感じ。
H69439931 58.000+税
 
MA-1や迷彩柄の服に合わせたらカッコいいですね!
 
是非店頭でお試しください!
 
皆様のご来店をお待ちしております。
  • Category:ららぽーと富士見店
  • Date:21.08.2019