TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

【TRIWA】品のあるワンポイントカラーの腕時計

こんにちは、レイクタウン店です。
 
すっかり日も短くなってきましたね!!
 
さて、今回は北欧ブランド「TRIWA」(トリワ)より
日本限定の新作ウォッチのご紹介です!

女性のボーイズサイズの腕時計としてちょっぴり大きめなトレンドサイズ!!
 
ブランドの中でも人気の高いこちらのモデル。
シンプルな文字盤に秒針を示す6時位置のダイアルがアクセントになったデザイン。
 
トラッドやマニッシュコーデとも相性抜群です!!
 
他にはない絶妙なカラーアクセントがお洒落度UP♪
 
 
 
左から
SVST112-SS210412  
¥20,000+tax
 
FAST128-CL21021  
¥25,000+tax
 

手前は優しいゴールドカラーをベースにブラウンのヴィーガンレザー。
 
ヴィーガンレザーとは「動物愛護」や「環境保全」を考えたサスティナブルな素材のレザー。
柔らかな手触りが特徴的で、秋冬に是非おすすめのレザーです!!
皮と比べて軽く、撥水性にも優れ、通気性も良いんです。
 
 
 
鮮やかなカラーの文字盤に対して落ち着いたブラウンのレザーでファッションとの相性もばっちり◎
 
 
着けてみると肌なじみも良く絶妙なアクセントになります!!

もう1本のこちらは「ピスタチオ」カラー。
 
秋冬の腕時計にはグリーンカラーが毎年登場しております♪
中でも、こちらは淡く、優しいグリーンカラー。
 
 
 
シンプルでありながら他にない
遊び心のあるカラー。
 
TRIWAの日本限定のコレクションです!
 
是非、店頭にてご覧くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:16.10.2020