TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【トルク新宿】夏旅行につけていくなら?〜ロンドン編〜

 
 
みなさんこんにちは!
スタッフの野本です(* 'ω')ノ
 
 
 
今日は夏旅行につけていくなら?
シリーズ第四弾!ラストです!
 
 
今回はヨーロッパ編!
中でも人気観光地のロンドン!
につけていくならこの時計!
 
というのをご紹介したいと思います。

 
 
「HENRY LONDON」
ヘンリーロンドン。
 
今世界中で注目を浴びているブランドです!
 
 
絶妙な色合いのベルトとぷっくりと膨らんだ文字盤のガラスが特徴的でとっても可愛いんです♪
 
 
月、日付、曜日がしっかりわかるのにプラスして、
moonfaseで月の満ち欠けがわかるんです(*゚∀゚*)
 
 
 

 
 
絶妙な色合いがどんなコーディネートにもワンポイントでアクセントをつけてくれるのでおしゃれに見えます♪♪
 
 
流行のど真ん中の大きめのサイズを女性がつけてもとってもカワイイ♡
 
 
ロンドンに行くならやっぱりヘンリーロンドンをつけていきたいですね♪
 
 
日本限定カラーとなっております(^_^)
 
HL39-LS-0380
¥26000+tax
 
 
今日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!
 
 
トルク新宿
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:06.07.2019