TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【トルク新宿】ベルトチェンジ☆マスターワークス

 
 
みなさんこんにちは!
スタッフの野本です!
 
 
 
本日ご紹介するのは、
マスターワークスの新作モデルです♪♪

 
 
こちらの新作モデルは
レザーとシリコンバンドがセットになっているんです♪
 
 
まだ暑くて、汗をかきますよね、、
レザーは汗に弱く匂いや劣化がどうしても進んでしまいます(´;ω;`)
 
 
そんな今の時期は、シリコンバンドでつけていただくと安心です♪
 
 
シリコンバンドだとカジュアルになりすぎてしまうと思うかもしれませんが、
文字盤のデザインがしっかりとしていて高級感があるのでカジュアルになりすぎる心配はありません◎

 
 
シリコンバンドの時計はなかなかないので、もともとセットになっているのは嬉しいですよね♪
 

 
 
こちらはレザーでの着用写真です!
 
 
レザーになるとよりシックに、フォーマルな印象になります!
 
 
自分で簡単に付け替えができるのがとっても嬉しいポイントですね◎
 
 
MW06BB1-GC-BKG81
¥20000+tax
 
 
トルク新宿
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:22.08.2019