TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【限定】BERING 日本限定モデル入荷しました!

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様!
 
こんにちは。こんばんは。
 
夏………。
雨ばかりですね………。
じめっとした感じで蒸し暑い日が
続きますが体調気をつけてくださいね〜
 
早くカラッとした晴れの日が続いて欲しいです(^-^)/
 
さてさて。
そんなじめっとした日や暑い日も爽やかに過ごしたい方やそうでない方、ギフトなど悩み中の方も!必見です!!
 
今回ご紹介するのはそんな夏にぴったりの
とても爽やかなモデルです!!
 

今や実力派ブランドとなったBERING
毎年発売される日本限定モデルから
今年はこんな爽やかなデザインで登場です!
 
BERING
日本限定 ノーザンライツコレクション
 
左→14639-004  ¥25,500+税
右→14627-004  ¥23,500+税
500本限定
 
白文字盤×メッシュベルトのデザインは
使いやすさ抜群!
シーンを選ばず通年で使えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

よくみると秒針がグラデーションに!!
とてもオシャレ╰(*´︶`*)╯♡

レディースはこんな感じ。
実は両方とも嬉しいソーラー電池付きです。
 

仕事だけでなくプライベートも兼用して
楽しめます。
ぜひぜひこの爽やかなモデルを着けて夏を楽しみましょう!
数量限定なので気になる方はお早めに。
 
トルク横浜ルミネ店でお待ちしてます(o^^o)
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 10:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:30
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:21.07.2019