TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【ペア】G-SHOCK × Baby-G ペアウォッチで楽しむ夏!

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様!こんにちは〜〜!
 
あと少しで長かった梅雨も明けそうな予感…?
ということは本格的に夏が始まりますね〜!!
夏といえば!海!プール!キャンプ!などなどアウトドア祭りですね!
 
本日はそんなアウトドアにはもってこいなペアアイテムをご紹介致します!
 

衝撃に強く、防水性も高いG-SHOCKやBABY-G。
中でもビーチやレジャーにぴったりのG-LIDEシリーズ!サーフポイントの潮汐情報が確認できるタイドグラフを採用。干潮・満潮の高さがイメージしやすいようにデジタルで表示しています!
この夏を過ごすには欠かせませんよね!?
 
 
まずひとつめのペアウォッチはこちら!
 
左→GWX-5700CS-7JF  ¥22,000+税
右→BLX-570-4JF         ¥9,500+税
 
 
爽やかなホワイトと可愛らしいピンクは相性抜群!◎

続いてこちら!
 
左→GWX-5700CS-1JF   ¥22,000+税
右→BLX-570-1JF          ¥9,500+税
 
シンプルなモノトーンカラーのペアウォッチです!カジュアルなコーデに合わせたい方におすすめ◎

最後はこちら!
 
左→BLX-560-2JF
右→BLX-570-6JF     各¥9,500+税
 
鮮やかなパステルカラーのペアウォッチ!カップルで使うも良し、友達同士で使うも良し!
 
 
合わせ方次第で雰囲気がガラッと変わるペアウォッチ、、選ぶところからもう既に楽しいですよね!(笑)
 
この他にも多数ご用意しておりますので、気になる方は是非トルク横浜店にてお試し下さい^^
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 10:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:30
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:23.07.2019