TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【FOSSIL】TiCTAC×FOSSILコラボ限定ムードウォッチ!

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様こんにちは!
 
なんだか徐々に肌寒くなってきて秋になるんだなあとしみじみ感じております、、笑季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけて!!!
 
さて、本日はムードで色が変わるちょっぴり不思議なアイテムをご紹介致します!

1994年に発表されたFOSSILの傑作アイテム『THE MOOD WATCH』が、当時のデザインを参考に限定復活!体温に反応して文字盤の色が変化し、その日のあなたのムードを教えてくれます。
 
左→LE1067         
右→LE1068         各¥16,000+税
 
 【黒:モヤモヤ】【青緑:ポカポカ】【濃青:ハッピー/ムラムラ】【緑:ピリピリ】【琥珀緑:ソワソワ】【琥珀:ドキドキ】 

なんて面白い時計なんだ〜〜!その日の気分が丸見えですね笑
ギフトにも良さそうです!
 
と言いつつ、種明かしをしておくとこちら体温に呼応して色が変わるフィルムをダイアルに採用しておりますので厳密に言えば心が読まれてしまう心配は一切ございません!笑 
 
是非お試しください!トルク横浜店にてお待ちしております(^^)
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:19.09.2019