TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【新作】KLASSE14 OKTO newcolor

トルク横浜店のブログをご覧の皆様こんにちは!
 
寒かったり暖かかったりと寒暖差が激しい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??
微妙な気温のこの時期は毎年着る服に迷って決めるのに時間がかかっちゃいます、、(笑)
 
まあそんな話はさておき、
本日はこの秋に着けたい新作のアイテムをご紹介致します!

人気ブランドKLASSE14のOKTOシリーズから新色が登場!
 
■Vintage Gold
【36mm】WOK20VG002W
【28mm】WOK20VG002S     各¥28,000+税
 
なんと今回36mmも加わり個人使いはもちろんペア使いも出来ちゃう最強アイテム!バングルもセットの豪華ラインナップです、、、

そしてこちらのカラーも!
 
■Gunmetal White 
【36mm】WOK20GU001W
【28mm】WOK20GU001S      各¥28,000+税

それぞれ着けてみましたがめちゃめちゃ可愛いです!♡
特にヴィンテージゴールドの方はThe・秋色って感じで個人的にもとてもお気に入りです!バングルもセットで着けられるというのがとても嬉しいですし、一緒に着けるだけでオシャレ指数爆上がり!◎
お手元までオシャレでありたい女性の願いすら叶えてくれるこのアイテム、人気になること間違いなしです!!
 
是非、店頭にてお試しくださいませ!
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 11:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:13.10.2020