TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

春のお祝いウォッチ!

みなさま、こんにちは☆
 
先日、ちょっとしたプレゼントを探すのに
ネットでいろいろ調べていたんですけど・・・
その、調べるときの「検索ワード」って難しいですよね。
 
とりあえず
 「30代 男性 贈りもの」って調べて
『ふ~ん』な結果が出てきて、つぎに
 「30代 男性 トレンド」って調べたら
『へ~』な結果が・・・という感じで、
なかなか 「うぉお!コレや!コレにしよう!!!!」な結果に
辿りつくまで時間がかかってしまって。
その【ネットで調べた】ってことだけで
目的達成したかのような感覚になりました。
「もぉええやろ。こんだけ調べたんや。全力で喜べ!」みたいな。
(最低か。)
AIが発達したら、こういうのもスムーズになるんでしょうか?
さぞかし便利なんやろうなぁ、と思うけれど
そこはやっぱり店頭での店員さんとのやりとりで生まれる
あったかみもプレゼントにプラスされる、みたいな未来が
これからも続いてほしいものです。。
 
なんのこっちゃわからなくなりましたが、
店頭に来るより前にある程度の下調べも必要なのは間違いない!
ということで、
これから贈りものを選ぶみなさまのお役に少しでも立てるように!
 
いくつか「検索ワードに使えそうなワード」と合わせて
ご紹介させていただきます!
 
 
 
まずは
「腕時計 男性 憧れ ブランド」
「結納返し 腕時計 10万前後」
でひっかかりそうなのは・・・
 
 

じゃじゃん!!

HAMILTON (ハミルトン)
H32505141  93,000 yen + TAX
 
ネイビーはチックタック限定!
機械式自動巻き時計。
 
「ハミルトン」というブランドも
「機械式(自動巻き)」も
男性のみなさんが
憧れにされているキーワードのひとつ。
 
卒入学のお祝いはもちろん、
結納返しに選ばれることも多いブランドです。
 
 
 
 
そして
「還暦祝 腕時計 オススメ」
「定番 ビジネスウォッチ 機械式」
でひっかかりそうなのは・・・
 

SEIKO PRESAGE AUTOMATIC
SARY095  58,000 yen + TAX
 
この細やかな文字盤のデザイン!粋です。
長く、「定番」で使うならやっぱりSEIKO!
特に、年上の男性やお父様への贈りものは
品のあるプレサージュのお時計が◎
「おお。センスあるやん!」なんて言われちゃいそうです!!!
 
 
そしてレディースモデル。
 
「女性 ビジネス 腕時計 高性能」
「金属アレルギー 安心 腕時計 かわいい」
で検索すると・・・

CITIZEN xC
EC1165-51W  78,000 yen + TAX
 
その軽さに驚くスーパーチタニウム!
現行のテレビコマーシャルで着用されているモデルです!
電波ソーラー搭載!
肌にやさしく、傷にも強いので
プレゼントしたときのままの
キレイな状態でながく使っていただけます。
 
 
そして
「20代 憧れ ジュエリーブランド 時計」
 

wicca  ( CITIZEN )
KL0-537-11  40,000 yen + TAX
シチズン製電波ソーラーの
人気ジュエリーショップとのコラボレーションモデル♪
ブレスレットのような華奢なベルトで
日常使いでもかわいくオシャレに着用いただけます!!!
 
 
どちらのお時計も
見た目も中身もばっちり!の才色兼備なものばかり。
ぜひ店頭にてご覧下さいませ☆
 
(今回の「検索ワード」は、あくまでも個人の
 「ひっかかりそう」という考えに基づいておりますので
 「調べてみたけど、出てこなかった!!!」ということもあると思います。
 ご了承ください。。) 
 
 
 
 
ご不明点や店頭在庫のご確認等ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
ご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
トルク大宮ルミネ店 
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:24.01.2019