TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】KLASSE14

 
こんにちは!
 
2月も後半ですね~!
そろそろ新生活準備で忙しい方も
増えてきているのではないでしょうか。
 
私も新生活ではないですが、
テレビを買い換えたいな~と思って
電気屋さんへ見に行ったりしてるんですが、
すごく画質がいいテレビだったり、
3Dで見れちゃうテレビだったり、
最新のテレビってすごいですよね!!
(しかも薄い!!)
 
でも、買い換えても配線繋ぐのが
なかなか大変なんですね、、、
電化製品とかメカ系に強い人って本当に尊敬します。
 
ってことで、今回は!
ちょっとメカっぽい時計をご紹介します!
 
こちら!
 

 
KLASSE14
IM18SR002M
IM18SR002W 各¥27,000+tax
 
オシャレに敏感な人なら必ず知っている!
と言っても過言ではない「KLASSE14」から
新作が登場しました!
 
KLASSE14の中でもデザイン性の高い「IMPERFECT」の
NEWカラーとなっています。
 
スケルトンのフェイスはそのままに、
シルバーケースでモード系の雰囲気に。
 
 

 
こんな感じ。
 
シルバーのアクセサリーと合わせたら
絶対カッコイイですよね!!
 
メンズ、レディース共に
レザーとシリコンバンドのセットとなっております。
 
新作ですので、ぜひお早めにGETしてください!!
 
みなさまのご来店お待ちしております^^^
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:17.02.2019