TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

新生活をはじめる彼への贈りもの

みなさま、こんにちは☆
 
いよいよ今週末あたりには
桜が見ごろを迎えるかも・・・?!ということで
春、新生活も目前!となりました。
 
トルク大宮店にも、
「就活をはじめる彼へ・・・」
「中学生(高校生)になるお祝いに・・・」
「4月から社会人になるので・・・」
など、
新しい生活にむけて
腕時計をお探しの方が増えてきました!
 
 
男性用の学生さん、社会人さん向けの腕時計の定番といえば
SEIKO
CITIZEN
Paul Smith・・・!
 
最近は北欧ブランドの
BERING
も定番入りしました。
 
でも、だいたい3万円前後・・・安くて2.5万円くらい。
「就活用だし」
「まだ学生だし」
「入社してちょっとしたらちょっと良いの買うし」
と、いうことで
あんまりお金をかけたくないのがホンネ。
新生活はほかにもいろいろと入用ですしね・・・!
 
と、いうことで
本日はUNDER 20,000円で
替えベルト付き!
オンオフ兼用で万能に使えちゃう
 
MOVEMENT IN MOTION
 
の新作腕時計をご紹介いたします!!
 
 

じゃじゃん!
 
Classic Small Second
MIM-SS-SVNV-SET  18,000 yen + TAX
 
シンプルなデザイン!
メッシュベルトと革ベルトがセットになった
これ以上とないコスパのシリーズが
新登場しました!!

レザーに付け替えてみました。
 
「でも、わざわざ付け替えたりするかな・・・」
 
そう、せっかくのベルトセットも
『用途別で付け替えるの面倒じゃない?』
 
わたしもそう思ってました。

この「イージークリック」に出会うまでは・・・・っ!
 
ちょっと不器用さんでも
爪切ったとこやねん・・・な方でも
デザインの凝ったネイルをされている女性でも
カンタンにベルトが付け替えられる「つまみ」が付いているのです。
 
あ~今日の服だと革(メッシュ)かも!
と思ったその数分でできちゃいます。
ぜひ店頭で試してみて下さいね☆
 
色展開は4種類!

どのブランドでも最も人気がある
「青文字盤×シルバーケース」
MIM-SS-NV/LBR-SET  18,000 yen + TAX

近年、北欧ブランド中心に人気のある
グリーンの文字盤!
MIM-SS-GR/BR-SET  18,000 yen + TAX
 
深みのあるグリーンが大人な感じで
わたしはこの色がいちばん好きです!!
 
 
そして

オトナっぽさ、おしゃれさNo.1の
ローズゴールド!!
MIM-SS-PG/DBR-SET  18,000 yen + TAX
 
こちらだけ、スムースレザーと型押しレザーのセットです。
色は同じなのに、
スムースと型押しが変わるだけでガラリと印象が変わる不思議!
 
 
 
贈りものにオススメです。
ぜひ店頭にてご覧下さいませ☆
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:19.03.2019