TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

トルク限定!さわやかブルーのベーリング

みなさま、こんにちは☆
 
きょう明日と、また初夏を思わせる気温になるそうで・・・
数ヶ月前までは
「はやくあったかくなればいいのに。。」と
思っていたはずなのに
もはや暑さにぐったり、なスタッフTです。
 
本日は、
 
そんな暑さをさわやか~に吹き飛ばしてくれそうな
クリアなガラス!
きらめくブルー!の
 
BERING (ベーリング)
 
ニューカラーをご紹介いたします!!

じゃじゃーーーーーん!!!
 
40mm  BER-14240-407
36mm  BER-14236-407
どちらも 23,000 yen + TAX
 
今回の新色も
ベーリング人気ダントツNo.1の
「チェンジ」シリーズ。
 
そしてなんと今回は
 
TiCTAC系列店限定!
別注カラーとなっております!!
 
 
無加工のお写真がコチラ!
 
 

ひょー美しい!!
 
この「チェンジ」シリーズの人気の理由は
 
3時位置に日付、9時位置に曜日のある便利さ。
すっきりと洗礼されたデザイン。
そして文字盤をクリアに見せ、かつ傷につよいサファイアガラス。
 
そしてそして一番の特徴・・・
 

替えベルトセット!!
今回はブラックのレザーがつきます。
 
イージークリック
(ベルト付け替え用のつまみ)が付いたベルトなので
その日の気分やおでかけの用途にあわせて
ご自身でカンタンに付け替え可能です!!

ビジネスにもぴったりですね♪
 
夏はメッシュベルトでさらっと、
秋冬は黒レザーでびしっと。
 
すでにお勤めの方にはもちろんのこと、
就職活動をはじめられる学生さんにも
オススメです!!!
 
 

36mmを着用してみました。
 
就職活動、となるとちいさめが定番でしたが
近頃は30~36mmの腕時計もよく選ばれています。
就活の情報誌でもとりあげられたりしていますよ♪
 
 
ぜひ店頭にてお試しくださいませ☆
 
 
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:08.05.2019