TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

海だ!ビーチだ!ペアウォッチだー!

みなさま、こんにちは!
 
 
梅雨が明けるか・・・と思いきや台風!!!
夏の太陽光線がニガテなわたしですら
お日様が恋しくなってきました・・・。
 
今年の初プールはいつになるだろうか・・・
むすめの海デビューもしたいな・・・
 
まだしばらく曇り空が続きそうな大宮の空ですが
トルク大宮店内では、
 
G-SHOCK & BABY-Gの
 
G-LIDE ペアウォッチキャンペーン
 
開催中です!!!!!
 
五十嵐カノアさんと、石田ニコルさんのポスターが目印ッ!
 

G-SHOCK
GWX-5700SS-7JF  22,000 yen + TAX
(電波ソーラーモデル)
 
BABY-G
BLX-570-6JF  9,500 yen + TAX
 
波乗りさん筆頭に、海を愛する人たちから
多くの支持をあつめる「G-LIDE」。
 
G-SHOCK、BABY-Gともに新色が加わり、
ファッションアイテムとしても
おしゃれに愛用いただけるようになりました!
 
 

ネイビーとホワイトのツートンカラーがおしゃれ♪

コンパクトなサイズ感で、
細身な男性や女性の方にもすっきり着用いただけます!

お写真ではわかりづらいですが、
BABY-Gは淡いパープル!
エメラルドグリーンのロゴとの配色がかわいいです!
 
肌なじみもいい!!
 
 
 
 
もちろん、

黒×黒のベーシックなペアもあります!!
 
G-SHOCK
GWX-5700CS-1JF  22,000 yen + TAX
(電波ソーラーモデル)
 
BABY-G
BLX-570-1JF  9,500 yen + TAX
 
 
 
それぞれ、G-SHOCKは20気圧、
BABY-Gは10気圧防水なので
これからのレジャーシーズンにも安心♪
 
かっこよくて・かわいくて、さらに機能的!
ぜひファッションアイテムのひとつとして
G-SHOCK、BABY-Gも加えてみてくださいね☆
 
 
いまなら!

コットンショルダーバッグをプレゼント!
(なくなり次第、終了となります)
※サングラスはkids用です。時計がやたら大きいわけではないのです。
 
なぞに荷物が増えちゃう夏のレジャーのお供として
メインのバッグに忍ばせておける薄さ&軽さ。
 
ショルダーもゆったり長めで、
168cmのスタッフTが肩がけすると
ちょうど腰の下くらいにロゴがくる感じです。
 
ぜひこちらも合わせてゲットされてくださいね♪
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:20.07.2019