TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

そろそろレザーの季節・・・♪

みなさま、こんにちは☆
 
 
夏のとんでもない暑さも和らいできて・・・
朝・晩はすこし過ごしやすくなってきましたね♪
 
ひと夏、汗が気になって着けるのを遠慮していた
レザーベルトの腕時計も
そろそろ使いやすくなる季節がやってきます!
 
レザーの時計、というと
スタッフT個人的には
TRIWA や KNOT あたりがオススメなのですが・・・
 
本日は、わたしも愛用している
 
CARL EDMOND
(カールエドモンド)
 
の腕時計をご紹介いたします!!

40mm
CER4051-KB21  25,500 yen + TAX
 
36mm
CER3651-KB18  24,000 yen + TAX
 
もはや、多くのブランドで定番サイズとなった
40mmと36mmというサイズで
男女ともに扱いやすく、
 
 

シンプルで読みやすいデザインが魅力的!
 
クリアに見えるのは
強度・純度ともに高い「サファイアガラス」搭載のおかげ♪
 
ムーヴメントはSWISS MADEなので
精度も高く、ながくお持ちいただくのにオススメです!
 
 
使っていただくごとに風合いの増してくるレザーベルトで
どんどん愛着のわいてくる1本です。
 
ペアウォッチとしてお選びいただいて、
お互いのレザーの変化の進み具合を比べて楽しむのも
いいかもしれません・・・
(ややマニアックですが。わたしは好きですそういうの。笑
 
 
スタッフTが愛用していて
オススメなのは・・・

スクエア!!!
 
シルバー (29mm)
CEG2951-KB18  24,000 yen + TAX
 
ゴールド (29mm)
CEG2921-DBY18  27,000 yen + TAX
 
長方形とか、トノー型(樽型)はわりとあるのですが
正方形がなかなかない!
 
 

それでいて、インデックスは丸く配置されているので
スクエアケースでも時刻の読みやすさはばっちりです!
 
 

サイズ感は近頃流行の「やや大きめ」で
トレンド感たっぷりで着用いただけますが
スクエアケースだとより洗礼されたオシャレを楽しんでいただけます。
 
腕時計はすでに複数本お持ちで
「ちょっと違う感じ」がほしいなぁ~という方は
ぜひ、スクエアケースの腕時計を試してみてくださいね♪
 
 
 
秋はお洋服も靴もバックも・・・
オシャレが楽しい季節!
ぜひ腕元のオシャレも楽しんでみられてくださいね☆
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:28.08.2019